すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2016-08-29から1日間の記事一覧

最大公約数的な考えの増田スマの得願化来て薄く夜雨湖偉大さ(回文)

増田を書く上でみんなが共感したり、突っ込んだりしたりする、最大公約数的な話題って必要だと思うわ。私思ったの。って、これもう私思っちゃったのシリーズになっちゃってるけど、それこそ、それを具体的にあらわしたのって各社メーカー対応の掃除機の紙パ…

詰め替えた感じのない増田思うもお出す米なの仁賀多恵か滅(回文)

シャンプーするする恋する乙女はシャンプーするする。はい、歌いましたよ、っと。当分来ないカラオケのターンに、ほっとします。もう、ずっとあなたのターンでいいわよ。カラオケは苦手なのよ。あのさ。シャンプーとかの詰め替えって、完全に詰め替えた感あ…

力が増田みなぎってる?流手っ技涙す間柄価値(回文)

久しぶりに増田をいくつか書いたら、サクッと3桁行ってビックリ!ヤッターって感じだけど、あとのは残念ながら2桁台ね。でもやっぱり300の壁はでかいわ。いつもそう思います。なかなか難しいわ300とかいくと。テリーマンが新幹線を止めるくらいな超…

亜乳児まで起きる朝寒さ増田須磨寒さ差歩き御で魔ジウュニア(回文)

もういや。朝が起きられなさすぎて目覚ましが鳴りまくりんぐ!スヌーピーの目覚ましの、スヌーズーが鳴りまくりんぐ!ドゥーアズインフィニティーがラクリマクリスティング!最近は、天井に付けてる部屋の照明もリモコンが付いてるから紐引っ張らなくていい…

乾燥に向けてケア増田する出す魔明けて煙に雨村か(回文)

この秋冬に使えそうな新しいリップを偶然発見!そんな、るんるんな気分、すごいモイスチャー感あふれるぷるふわモテルージュをメイクよ!このモイスチャー感が半端ないわ!意外と増田で油断してたら割れるわよ!身元が!いや違う違うクチビルが!最近思った…

夢の中で夢を増田見て努々夢湯手乱す間を目茹でかなの目湯(回文)

寝てるとき、明らかに今私夢見てるわって、分かってる時ってあるじゃない。でさ、夢の中でまた寝ようとしてたのよ。早い話が、夢の中で寝る夢。そんで思ったのが、またその夢の中で寝て見た夢とか見たら、話がややこしいわね。なんか、そんな夢見てまた更に…

文化増田の日何書くか区花にナヒの出す魔幹部(回文)

文化の日ね、何か文化らしいことしなくちゃと思うけど一体何したらいいのかしら。芸術?読書?味覚?そして八代!それはだからアキだっちゅーの。秋空のもと、街にでも出かけてみようかしら。増田のネタ探しにもなるわ。きっと素敵な文化に出会えそう。犬も…

うまーマジ?うどんと蕎麦と増田須磨鳥羽外んどう?島ー舞う(回文)

私すごいこと思いついちゃった!駅そばとかで、うどんにしようか蕎麦にしようか、とても迷うときないかしら?そういう時にミックス麺とかあったらいいんじゃないかしら!!!ハーフ・ハーフ的に2つの小さな丼にそれぞれの麺が入ってるお行儀いいのじゃなく…

朝忙しい増田走る市肌住まいし画素いさあ(回文)

どけどけ~どけどけ~邪魔だ邪魔だどけどけ~どけどけ~デトックスウォータの配達が間に合わないんだ馬鹿やろ、ちくしょうこのやろうめ!どけどけ~どけどけ~邪魔だ邪魔だどけどけ~どけどけ~デトックスウォータで使うみかん買いに行くんだ馬鹿やろ、ちく…

ニトロシステムを使う増田住まう且つを六手寿司トロに(回文)

今朝検問やってて、んもー、とか思いながら、まあ、さすがになにも引っかかったりはしないんだけど、昔のことを思い出したわ。そのとき、ワイルド・スピードMEGA MAXにハマってたのもあり、ドクター博士が開発してくれたニトロシステムを試しに使ってみよう…

ネイティブ増田なら書ける!毛から灘須磨ブィテイね(回文)

朝コンビニで、「昨日の雨大丈夫でした?」「ええ、雨が降ってないときに帰れたから大丈夫だったわよ」そんな何でもないやり取りだけど、他の国の言葉で同じことしゃべるとなったら一気に無理よね。ネイティブ増田だからこそ、何でもなく返せるけど。そう、…

洗い落とせない増田事実時事ダス米なせとオイラあ(回文)

よく、テレビのCMとかであるシャンプーや洗濯洗剤、口腔洗浄液とかでざーって、洗浄されるCGって流れるじゃない。あれよく見てみると、完全に汚れが落ち切れてなくて、ちょっと隅の方残ってるのよ!なんでかしらと、3秒くらい考えてみたら、「いやいや、100…

UDONが美味しくて増田UNDOするすODNUダス待て駆使い尾がNODU!(回文)

秋と言えば、芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!そして八代、言わないわよ、言うと思ったでしょ。そんなことよりさ。全私の中で、今話題沸騰のうどん!その美味しいうどんが、ついに全私にデビュー!!!最近、あの蒸し麺の数十円とかで売ってる、安くて美味し…

ビールが来るのが増田早すぎる議すや肌州曲野流クルー日(回文)

「あら、こんなところでこんばんは」と、手を振って声をかけたのは、よく行く焼き鳥屋さんの店員さん。お店で足りなくなった食材をスーパーに買いに来てたのかしら?「また、きてくださいね!」「ちょっとちょっと、今もうお店に付いてちゃうわよ」冗談よ、J…

もう増田未来が来ていた!居て気概ラミダス舞う藻(回文)

私のデロリアンがチロリアンだったころ、姉はブルボンで、兄はナビスコだった。わかんねーだろうなあー私もわかんないわよ!30年前っていったら、まあ、何とかも一昔って言うくらいな昔で今のタブレット端末とか想像がつかなかったわよね。そういえば、タブ…

おにぎり食べる増田は海の味あの美海は出す丸下手着にお(回文)

海に行きたいなと思ってほおばる明太子おにぎりは磯の味。口の中に広がる海、しまったと思っても取り返しが付かない手がベタベタする味付け海苔。それは、まさに海の塩辛さを思い出させるわ。ふと、海の水ってどんぐらい塩辛かったっけ?と思い海水を含んで…

止まって増田ビックリクッビ堕す麻手っ的(回文)

そういえば、こないだ増田がずっと止まって見れなかったのは焦ったわね。と、今更言ってみるけど、あれって、なにもバックアップも取れないところにみんな書いてるわけで、それこそ、消えてしまったら無くなってしまうのよね、とちょっとゾッとしました。て…

半袖の外人さん増田見る乱す満三爺がので損は(回文)

外国人観光客、特に欧米の人たちは冬に日本に来ても元気いっぱいの半袖っぷりが季節感なく、寒くないのかしら?と思うけどあれって、実際はどうなのかしらね?割と、アジア圏の観光客はなんとなく季節にそった服装なのが多いんだけど、なんか、欧米の人に関…

走り続ける増田ずっとっ図出すマルゲリータづつ利子は(回文)

友達がフルマラソンの出場抽選に当選したそうで大喜びしていたわ。それより、ステファニーあなたフルマラソンなんて走れるの?そんなずんぐりむっくりな欲張りボディーで!と、皮肉たっぷりに言いたかったところだけど、とりあえず、おめでとうと言ったわ。…

フルパワーで増田寝る寝だすまでー和ぱるふ(回文)

私、気付いちゃったの。まあ、常識的に考えれば当然と言えば当然なんだけど。寝る前に、たくさん食べたり飲んだりしない方がいいじゃないかってこと。だって、寝てる間に、食べたものの消化や、お酒飲んだらアルコールだのの分解をしなくちゃいけないじゃな…

新競技増田何思う卯も鬼菜出す間際うょ禁止(回文)

東京オリンピックの新競技。こういうときに限って、初めて聞くような競技があがってきてふーん、そんなの知らないわ、って思うけど、もうそろそろ出始める流行語大賞も、そんな言葉今初めて聞いたわ!って言うのと同じね。あれって、一体どこで流行ってるの…

ケツ圧が増田高い方ダスマがつ暑気(回文)

スマホを新しくしたの。あんまり、新しい機能がよく分かってないんだけど、どうやら、画面をタッチしただけでスリープ状態が解除できるみたいで、後ろのポケットに入れてたら、勝手に操作されて、勝手に電話が掛かっちゃうことがあって困ったわ。だいたい、…

運動増田する?体育の日退く至る州だ須磨饂飩う(回文)

今日は体育の日みたいね。みんな運動してるかしら?またか、3連休閉じこもりっきりじゃないでしょうね?ちょっとは外には出た方がいいわよ。私、万歩計持ってるの。だいたい1日1万歩以上歩くようにしてるわ。なかなか、これがこれで大変なのよね。1日1…

3連休前の増田書く加太スマの絵馬うゅ菌連鎖(回文)

おはよう!「明日から3連休じゃないですか」と言うシニカルな言葉の裏側には、私は連休もクソもなく働くけどね!と、言う意味が含まれてるから気をつけて!そんな、シニカルには負けてられないしね!でも、ああいうのって、どう返せば100点満点なのかしらね…

増田かける頭の重さを考える江眼科をさも斧また歩けかダスマ(回文)

美容院に行って頭シャンプーしてもらうとき、後ろ頭を流してもらうとき、頭をクイッと持ち上げられるじゃない。あれって、どのくらいで力の割合やる?あんまり、美容師さんに全頭の重さを持たせるのもなんなので、かといって、全部自力で腹筋頑張って、頭空…

声がガラガラだよ増田だよダダスマラ柄が蛾エコ(回文)

おはようございます!アンルイスです!朝起きたらビックリ、昨日書いた増田が、スマッシュヒットで大ブックマークと言いたいところだけど、ただ単に、風邪で声がハスキーボイスになってて、自分で笑っちゃったわ。飼ってるシマリスのリリーとフランキーに朝…

懐かしい増田地域情報紙右方ょ時季位置出すまいし勝つな(回文)

かつて、私が勤めてたところ、もう、その会社潰れちゃったけど地域情報を、集めたポータルサイトやってたの、でも、その時はまだインターネットも怪しかったしネットだから、もの自体もないじゃない。で、もっと説得力とか、やってる感を出すために、フリー…

勘違い増田する留守だ住まいが鎮火(回文)

私、先週末ちょっと勘違いしてててっきり、今日は水曜日で明日の水曜日も書かなくっちゃいけないのかなって思ったら、水曜日だったので、なんか、ちょっと1回分書くの書かなくてよくなったので、ホッとした水曜日だったわ!なで下ろしました、胸を。そんな…

寒くなって増田鍋の季節席のべ灘酢待てっ鳴く武佐(回文)

だいぶ涼しくなってきたけど、いかがお過ごしかしら?こういう時季って着るものに困るわよね。朝晩は寒いから、なにか羽織りたいし、昼間は、ちょっとまだ暑かったりするしね。そうそう、寒くなってきたと言えば、鍋の季節よね!私は鶏鍋が大好き。他は、許…

睡眠薬増田盛られる眠くなる泣く胸られも出す巻く楊美椅(回文)

睡眠薬をもられたお茶を飲んで、気が付いたら「はっ!ここは、敵のアジトだわ!」ってパターンとか、後ろから羽交い締めにされて、クロロフォルムを含ませたハンカチを嗅がされて、気が付いたら「はっ!ここは、敵のアジトだわ!」ってパターンよくあると思…