すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ビールが来るのが増田早すぎる議すや肌州曲野流クルー日(回文)

「あら、こんなところでこんばんは」
と、手を振って声をかけたのは、
よく行く焼き鳥屋さんの店員さん。
お店で足りなくなった食材を
スーパーに買いに来てたのかしら?
「また、きてくださいね!」
「ちょっとちょっと、今もうお店に付いてちゃうわよ」
冗談よ、JODAN JODAN。
その日は、ちょっと用事があったので、
焼き鳥屋さんは、またにすることにしました。
でも、焼きたての焼き鳥美味しいわよね。
レバーなんてふわふわ!超感動!新食感!
なんて美味しいのかしら、と世界ふしぎ再発見!
昼間のイライラストレスもボッシュートよ!
それで、またそのお店のいいところは、飲み物来るのが超早くて、
ビールって言ったら3秒で来るの!
本当は3秒じゃないけど、
いやほんと3秒くらいな勢いで。
気持ちそのくらいな感じの早さ!
大切よね、ファーストドリンクの来る早さって。
3分で書き上げる増田のように。
いいわよね。グッとくるわ。
飲み干すビール!
あっ、どん!どん!っと。


今日の朝ご飯はお味噌汁作ってたのでそれと御飯。
朝なのでわざわざお行儀良い朝ご飯とはいかないので
まあ、お味噌汁御飯ってところね。
お味噌汁でのポーチドエッグもおいしいわよ。
私は好きだわ。
デトックスウォーターは
パインとグレープフルーツ。
パインは缶詰パインよ。
味が好きじゃなかったら、あとからハチミツも加えてみてもOK!


すいすいすいようび~
カワバンガ!


anond.hatelabo.jp