すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田かける頭の重さを考える江眼科をさも斧また歩けかダスマ(回文)

美容院に行って頭シャンプーしてもらうとき、
後ろ頭を流してもらうとき、
頭をクイッと持ち上げられるじゃない。
あれって、どのくらいで力の割合やる?
あんまり、美容師さんに全頭の重さを持たせるのもなんなので、
かといって、全部自力で腹筋頑張って、
頭空中キープも大変だし。
その世間のその力のかけ具合の割合ってどうなんだろうと、
真剣に悩んだわ。
私の場合は2~3割は自力で、
あとは、ちょっと支えてもらう感じ。
そんな世間の平均値って一体どのくらいなのかしら。
知りたいわ。
こういうときは人力検索ね、きっと。


今日の朝ご飯は、
お味噌汁だけは飲んでいこうと思って結局飲まなかったお味噌汁。
デトックスウォーターは
柿でチャレンジ。
思ったほど柿感がないのかあるのか、
わかりません。
まあ、そんな感じかしら。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp