すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ポイント使えて増田嬉しい知れ宇田酢待て得カツ豚いぽ(回文)

ハピハピハッピー!
丁ポイントってどこで使うんだよ!と
ツッコミ満載な今日もいかがお過ごしかしら?
コンビニでポインツカードあるかの質問に
いちいち答えるのも何なので用に作ったけど、
意外とポインツが貯まってて
朝起きたらビックリ!
で、本当にどこで使えるかよく分からなかったのよ
たまたま、灯油を買いに行ったときに
そのポインツカードが使えたので、
ラッキー!と、ここぞとばかりにポインツを大量投入!
課金心と射幸心を煽る灯油給油機ね!
まったく、
もう!灯油にまたまた課金しちゃったじゃない!!!
これでまた暖かぽかぽかよ!
ココロも満タン!!!
コスモ石油ばりのエネオス!!!
でも、エネオスもエネオスよね。
丁ポインツが使えるだなんて、
私の知らないことばっかりだわ!
うふふ。


今日の朝ご飯は、
ご飯炊いたけど、時間が無かったので食べ損なっちゃいました。
食パンダッシュはよく見掛けるけど、
お茶碗片手にかき込みながらの、
お茶碗ダッシュは見たことないわね。
デトックスウォーターは
グレープフルーツとレモン果汁のに、
ちょっとハチミツを加えてみました。
はちみつレモン風味ね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp