すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ポリスアカデミー増田観たか他見出すマー観デカ明日リポ(回文)

ディカプリオがパピコのCMやってるとき、
はい!食べる?半分こ!って言われて渡されるのを
想像したらきゅんきゅんしちゃいました。
で、そのきゅんきゅんさでお馴染み!
テイ!テイテイテイ!
どーも!
手越祐也でーす!
まあ、とりあえず念願の何とかって言う賞とっておめでとうだわ!
デカプリオ!
やったわねって感じ。
今年はデカデカプリコがもっともイケてるんじゃないかって本命だったんだけど
あんまり、本命本命!って言い過ぎると
賞取れなくなっちゃうので、
心の中でデーカップリッオ応援してました!
もう、長年悲願だったのでよかったわ!
デカカプリコーン!
おめでとう!
うふふ。


今日の朝ご飯は
意外や意外、思わず消去法でこれしかなかった
ハムタマゴサンドが美味しくて朝から上機嫌よ!
デトックスウォーターは
寒くなったので、ホッツウォーターin梅干しにしました。
なんか、逆に冬の方が梅干しの消費量が半端ないわ!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp