すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

フルパワーで増田寝る寝だすまでー和ぱるふ(回文)

私、気付いちゃったの。
まあ、常識的に考えれば当然と言えば当然なんだけど。
寝る前に、たくさん食べたり飲んだりしない方がいいじゃないかってこと。
だって、寝てる間に、
食べたものの消化や、お酒飲んだらアルコールだのの分解をしなくちゃいけないじゃない。
その、消化や分解に使ってるエネルギーを体力回復にすべてまわせば、
今までとは、128倍違う上質スーパーリッチに最強に強まった睡眠がとれるんじゃない?ってわけ!!
かなり、近未来なヒューチャーな睡眠方法ね。
ためしに、夜ご飯食べずに寝たら結構朝快調なのよね。
と、なるとそもそもとして、
大人の人間は、そんなに毎日朝昼晩に、
たくさん食べなくてもいいんじゃないか?という超飛躍する理屈にもなるんだけど。
なんか、ちょっと最近そんなことを思ったの、
まあ、ここだけの話だけど。
もちろん、育ち盛りの増田のお友達はしっかり食べて大きくなってね!
もりもり食べやさい。
素敵な増田を。


今日の朝ご飯はハムタマゴサンド、
なんで、いつもここのコンビニは私の好きなタマゴサンドが品切れなの?
何のためのPOSシステムなのかしら?
デトックスウォーターは
オレンジとベリー、最近はちょっとマイルドにとハチミツを少々。
冬になってきたら、
ジンジャーのレシピでも考えてみましょうかしら、
しょうがないわね。
あと、デトックスウォーターはあくまで水分補給が一番の目的だからね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp