すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ケツ圧が増田高い方ダスマがつ暑気(回文)

スマホを新しくしたの。
あんまり、新しい機能がよく分かってないんだけど、
どうやら、画面をタッチしただけでスリープ状態が解除できるみたいで、
後ろのポケットに入れてたら、
勝手に操作されて、勝手に電話が掛かっちゃうことがあって
困ったわ。
だいたい、タッチ感度が高いのよね。
あはん、そこはおしりなの~、みたいな。
たぶん、私のケツの圧が高いんじゃないかなと思って、
そういう設定ないかなと探したら、
後ろポケットに入ってるかどうか判定、って言うのがあって
つまりケツ圧が測れちゃうのね。
今の携帯、そんなことまで分かるの?ってビックリしちゃった。
そうそう、それでね。
SDカード持ってないんです、
って店員さんに言ったらカード付けてもらったのよ!
64GBって、あんまりいまいちどのくらいの大きさか分からないけど、
店員さん曰く、
宇宙のすべての物質の粒子を1なんたらにしても、
メモリーカードには入りきれない大きさですって言ってたわ。
そんなハヤカワ文庫チックに言われても、
よく意味が分からないけど、
そのメモリーカードには
宇宙が入らないのは確かなようね、
そのことをいち早く増田に書いて報告しようと思い、
私は今朝も電子端末の前に座ったわ。


今日の朝ご飯は、
いまいち絶好調じゃないので、
クリームパン。
デトックスウォーターは
日本古来の美味しさが詰まった、素晴らしい発酵食品。
味噌ウォーター。
つまり、味噌汁ね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp