すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

走り続ける増田ずっとっ図出すマルゲリータづつ利子は(回文)

友達がフルマラソンの出場抽選に当選したそうで大喜びしていたわ。
それより、ステファニーあなたフルマラソンなんて走れるの?そんなずんぐりむっくりな欲張りボディーで!
と、皮肉たっぷりに言いたかったところだけど、
とりあえず、おめでとうと言ったわ。
なんか、最近走るのが流行ってるのはいいんだけど、
いきなり、フルマラソンとか走れるものかしらね?
本当に、そう思うわ。
だって、40kmちょっとずっと走るんでしょ?
信じられない!
信じられない気持ちが最強に強まるわ!!
まあ、本人がやるって言ってるんだから
せいぜい、コミットしてねと思うわ。
でも、私も同じだけどね走ってることには!
増田プロへむけて!!
さあ、今日も走るわよ!
増田書く的な意味で。


朝ご飯は、きなこクリームパンおいしいわ。
デトックスウォーターは
スライスタマネギのさらし水と言ったらそれまでだけど、
そんな風味のタマネギとパプリカとで。
なんじゃこれって味だわ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろうね!


anond.hatelabo.jp