すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

最大公約数的な考えの増田スマの得願化来て薄く夜雨湖偉大さ(回文)

増田を書く上で
みんなが共感したり、突っ込んだりしたりする、
最大公約数的な話題って必要だと思うわ。
私思ったの。
って、これもう私思っちゃったのシリーズになっちゃってるけど、
それこそ、それを具体的にあらわしたのって
各社メーカー対応の掃除機の紙パックじゃないかしら?
ほぼ、どのメーカーの掃除機に取り付けられるように、
アタッチメント部分の厚紙をちぎったら付いちゃうのよ。
どのメーカーにも!
ほんと、すごいと思うわ。
あれほど柔軟性のあるものなんて他にないと思う!
きっと数学の天才博士が
その形を考えて導き出したに違いないわ。
博士の愛した紙パック、みたいな。
私も、そんな最大公約数的な人間になりたいわ。
よく意味が分からないけど。
あなたの家の掃除機、
紙パック式だったら
中がゴミでパンパンかどうか、たまには気にしてあげてね!
交換するかしないかは
あなた次第!


朝ご飯は玉子サンド。
ジューシー玉子がふわふわパンに挟まれて
ハードな白身との食感が最高。
セクシーだわ。
デトックスウォーターは
寒いけど頑張る、
グレープフルーツにミントを添えて。
あまりの寒さに身体が凍えます。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp