すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

もう増田未来が来ていた!居て気概ラミダス舞う藻(回文)

私のデロリアンがチロリアンだったころ、
姉はブルボンで、
兄はナビスコだった。
わかんねーだろうなあー私もわかんないわよ!
30年前っていったら、
まあ、何とかも一昔って言うくらいな昔で
今のタブレット端末とか想像がつかなかったわよね。
そういえば、タブレット純さんのタブレットって
今の電子端末のタブレットのことじゃなくて食べる方のタブレットなんだって。
へーって思ったわ。
携帯もすごいしね。
あんなに現在位置が常に分かる地図が便利だなんて思わなかったし。
メモ帳がオンラインになっただけなのにあんなに便利なのよ。
そういえばさ、携帯に私たちの情報って筒抜けじゃない、
筒抜けならもっと気が利いたことしてくれてもいいじゃないと思うの。
例えば、
どうせ、私のメールも解析してるんでしょ?
オンラインで映画のチケット買ったなら、
映画の開始時刻前に「映画始まるよ」って教えてくれない?
どうせ、私の居場所も分かってるんでしょ?
終電間際まで外で飲んでたなら、
終電時間が迫ってきたら「もうすぐ終電よ」って教えてくれない?
え?できるの?
そう、グーグルならね。
みみみ、未来ね。


今日の朝食は目玉焼きと御飯、
手抜きだけど、目玉焼きをそのまま御飯にのっけるのが美味しいわ。
デトックスウォーターは
ちょっと多くオレンジを買ってたので
グレープフルーツとネーブルの定番レシピ。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp