すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

運動増田する?体育の日退く至る州だ須磨饂飩う(回文)

今日は体育の日みたいね。
みんな運動してるかしら?
またか、3連休閉じこもりっきりじゃないでしょうね?
ちょっとは外には出た方がいいわよ。
私、万歩計持ってるの。
だいたい1日1万歩以上歩くようにしてるわ。
なかなか、これがこれで大変なのよね。
1日1時間以上歩かなくちゃいけなくなるし、
雨の日だってあるし。
めげそうになるわ。
この連休中の歩数は、
58歩と67歩!
家にいたらこんなもんね!
今までの最低記録だわ。
今日くらいは外に出かけましょうかしら。
体育の日だもんね。
運動会に出る、お父さんは張り切りすぎて怪我しないようにね!
もうさ、あと乾燥しすぎて辛いわ。
寝るとき、タオルを口元において寝てるんだけど、
それじゃ、湿り気が足りなくて、
ぬらしタオル口元に置いたら、
息が出来ないじゃない!
危なく死ぬところだったわ。
みんなも乾燥にも気をつけてね!


今日の朝ご飯はまだよ、
何食べようかしらと楽しみだわ。
マンションの1階に降りたら、そこはコンビニなのが便利過ぎるわよね。
冷蔵庫いらないくらいだわ。
デトックスウォーターは
今日は手抜き梅干し白湯の、
ホットデトックスウォーターよ。
素敵な連休をね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp