すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ポリスアカデミー増田観たか他見出すマー観デカ明日リポ(回文)

ディカプリオがパピコのCMやってるとき、はい!食べる?半分こ!って言われて渡されるのを想像したらきゅんきゅんしちゃいました。で、そのきゅんきゅんさでお馴染み!テイ!テイテイテイ!どーも!手越祐也でーす!まあ、とりあえず念願の何とかって言う賞…

再びの寒気増田寒す撫佐田素間金野か伸びたタフ(回文)

ゆーきのふるまちのわわわわ~なんか急にまた寒くなってきたわよね。私は雪国育ちのマイタケではないので、よく分からないんだけど、スタッドレスタイヤとか本当にぎゅっと止まるのかしらね?って思うの。ブリザック!とかガギグゲゴザジズゼゾ的な名前が効…

お気に入りの茶碗増田割れるレ羽出す万羽ゃ海苔委に喜夫(回文)

あーあ、お気に入りのお茶碗が割れちゃってショックな週末。お店で一目惚れしたウサギの絵が可愛くて軽くて気に入ってたのにな。軽いよ、って機能性をハミングで歌ってたお茶碗でたしかに、ちょっと当たっただけでお茶碗の端が欠けたりしてそっと大事に使お…

ポイント使えて増田嬉しい知れ宇田酢待て得カツ豚いぽ(回文)

ハピハピハッピー!丁ポイントってどこで使うんだよ!とツッコミ満載な今日もいかがお過ごしかしら?コンビニでポインツカードあるかの質問にいちいち答えるのも何なので用に作ったけど、意外とポインツが貯まってて朝起きたらビックリ!で、本当にどこで使…

インフルエンザに増田注意する水うゅち出す間に斬得る分に(回文)

仲間がインフルエンザにやられたの。熱が出て病院に行ったら、インフルエンザだったらしいわよ。私は予防注射をしておいたので今シーズンは平気だと思うわ。だけど、今年の流行はすごいらしいわね。よく分からないけど。予防注射とか、注射って痛くて怖いイ…

水素ステーションが増田できた気で田素間がんょしー手裾椅(回文)

で、でたー!今流行の水素、ついに、私の近所にも水素ステーションができたみたいなので三菱地所を見に行こうばりに見に行ってみたの。で、くださいなって灯油缶もって買いに行ったら売ってくれませんでした!ケチ。メイのバカ!そんなにいじわるしなくても…

マラソン増田走りきったったったっキリし肌スマン空間(回文)

私はあなたは無理よ!と言ってた、豊満贅沢欲張りボディーでお馴染みの私の友達がフルマラソン出るって張り切ってた矢先。こないだマラソン大会があったの。で、みごと7時間くらいかかったみたいだけど、完走したって言ってたからすごいわ!マラソンってど…

Suicaの期限増田切れる歴出す万華鏡の介す(回文)

Suicaの期限が今月末で切れちゃうんだけど、新しいカードが来て、でも、古いカードに入ってる金額分はギリギリまで使い切ってから新しいカードを使いたいわね。うーん、この古いカードに残った分がちょっと損だわね。って思いました。週末は海外ドラマぶっ通…

ストロベリー増田好きかい書きスダスマー離ベロとす(回文)

そろそろ、ストロベリーハンティングの季節ね。一度だけ行ったことがあるの。私は知らなかったんだけど、世の中にはプロストロベリーハンターと言うのがいるらしくってその、プロのストロベリーハンターの見分け方知ってるかしら?彼らは軽装なの。この冬の…

最近の増田を読む夜を田素間のんき勇(回文)

最近、増田全然読んでなくて、読まなきゃって思うんだけど、増田プロを目指してるんだから怠ったらダメよね!テヘペロ!!!増田も徐々に認知されてきてるようだからいずれは、ヤフーニュースとかのニュースがソース元増田かよ!とかってなったら増田もいよ…

まずは早歩きから増田始める目地は堕す間螺か着る綾はハズ間(回文)

ライドオン!ダンディー、最近体重が気になってジョギング始めようと思った。そこで、ジョギングの入門書を買ったんだ。で、ダンディー読もうとして1ページ目を開いたらなんて書いてあったと思う?膝に負担がかかるから、まず体重を減らしてからにしなさい…

朝ご飯食べる増田どっちっ土堕す魔流ベタン派誤差あ(回文)

朝ご飯食べる食べない論争は人類の永遠のテーマよ!本屋さんに行くと、朝ご飯は食べた方がいいって類いの本の横に朝ご飯は食べなくてもいいって類いの本が並んでたりするから人の心情を不安にさせるタイトルばかりが並んだ本を見るたびに笑っちゃうわ。で、…

3分増田待てない名手まだスマンぷん差(回文)

インスタントラーメンの3分の時間って待てないので、若干早め30秒とかで食べちゃうんだけど、ちょっと、おしゃまな固麺きどりね。しっかり守ってる人と守ってない人がいると思うんだけど。あんまりインスタントラーメンとか買わないんだけど、売り場に行く…

海外ドラマ増田見る見出すままラド意外か(回文)

最近、海外ドラマにハマってるの。いまさらながらって感じがするけど、特にリュックベッソンがお気に入りなので、リュックベッソンと言えば、そう。いまでこそバイオハザードシリーズでお馴染みのミラジョヴォヴィッチはとても有名だけど、彼が彼女を見初め…

秋の書き残し

「先生、お夜食置いておきますね。お好きかどうかは分かりませんが栗ご飯炊きましたの」「ありがとう、栗ご飯のおにぎりですか」「朝早く発つというお客さまをお見送りして、それに、今日はお泊まりのお客さまが少なかったので台帳を整理した後に昼間に栗を…

ブックマーク増田されたら垂れ定須磨区ー幕っ部(回文)

増田はブクマークされたら増田専用フィードのページに1ブクマからでも載ることができるわ!なるほど!ふむふむ。例えば、はてなダイアリーやブログだと、そうはいかないみたいよ。なんか、1人1個しか載らないみたいな気がするの。そうなるってーと、増田…

人に優しい増田機械なのか?の中居書き出すまい示唆や二都費(回文)

私の使っているパソコンはヒューマンテクノロジーに則ったとてもセンシングでヘルシング。長時間使っていると、そろそろ、休憩しませんか?って言ってくれる優れものよ。まあ、うるさいときもあるけどそういう時は、ユーモアレベルを下げるの。そしたら、無…

ベランダの水が増田凍ってたてっ乙田州間が済みの段等部(回文)

ベランダに置いている、小鳥さんたち用の水桶が今朝凍ってたので新しい水に取り替えてあげたの、そしたらすぐ小鳥さんたちがやって来て水桶の縁にとまったの。様子をうかがうように水をついばんで飲んでるみたい。三羽とまった小鳥さんたちは何かさえずって…

食券機対増田対決軽糺すまいタキンけっょし(回文)

私のお気に入りパスタの店の食券機が1つ1つのボタンタイプじゃなくなって全面タッチパネルタイプに新しくなったの!いつも食べるメニューにたどり着けなくてしかも、後ろに並んでる人のおしおしのプレッシャーもあったから、デラックスゴルゴンゾーラのペ…

増田リッスントゥーミーみーぅ豚すっり田素間(回文)

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!リッスントゥーミー!エビバディホーセイ!私の歌を聴いて!!!こないだはてな内であった歌詞の無断転載の項目、「きょうのわたしはラップだYO!OYだぷっらはしたわのうょき」リンクのしかたが分かりません!(すいませんできま…

ローションが止まらない増田夢湯出すまいなら的がんょしーろ(回文)

夢を見たの。テレビを見る夢でテレビの中の出演者が口の中からローションが絶えず垂れ出ててまたにそれは滝のよう。それでもみな平然としてるの。夢の中の私は、まあ、演者さんだから台詞しゃべってたらつばも飛ぶわよね、ってなレベルくらいでしか夢の中で…

増田とブログとダイアリー離間とグロ部と出すま(回文)

はてなのサービスで増田とブログとダイアリーってあるんだけど、もしかして、それぞれに世界、つまり済んでいる住人って違うのかしら?私、もしかしてそう思ったのよ。そう!気を感じたの!この増田が第六宇宙なら、はてなブログは第七宇宙、ダイアリーは第…

犬派増田猫派コネ出す間はぬい(回文)

犬派猫派ってあるじゃない、あれって、うかつにいきなり自分は犬派!とかって言う人は要注意だわ。猫派の人が居たら後から言い出せないじゃないって空気になるのよね。先日、私犬派猫嫌い!って言う人がいてふーんって聞くだけだったけど、ああなっちゃうと…

レスポンシブ増田流行ってるの流れっや肌州間夫進歩スレ(回文)

WEBの統計のページ見てたら、もう、WEBの何かの全体の5割くらいがスマートフォンらしいわよ!これがどういうことがよくわからないけど、なかレスポンシブなことらしいは。いまの流行らしいの。電車の中でもみんなスマフォよね。まさにレスポンシブだわ。み…

顔が増田凍る怒り出す真顔か(回文)

もう寒くって仕方長い今日この頃全体的な増田のブックマークの付きも悪いのかしら?気のせいね。あまりに寒いから顔の筋肉が凍りそうだわ。感覚がなくなったせいで流れ出る鼻水の存在にも気が付かなかったの。鼻水垂らすなんて。身から出たデトックスウォー…

ドローン配達増田思うもお出す待つ大半ーロド(回文)

Amazonのドローン配達ってやったことある?あれって、どこにやってくるの?ベランダに来てくれるのかしら?それとも、玄関前まで来てくれてピンポンアームが出てきてちゃんとピンポン押してくれるのかしら?で、はーい!ってピンポンに出ても無言だから誰だ…

アイス売上ナンバーワン増田すまんわー版投げあり薄いあ(回文)

大寒波の話ばかりで申し訳ない寒さこらえてると思うんだけど、このくっそ寒い時に、アイスの売上ナンバーワンの地域どこか知ってるかしら?北海道らしいわよ!このくっそ寒いのに、アイスなんて!?って思っちゃうけどさ、私も知らなかったんだけど、北海道…

タイマーは増田偉大だと思うもおと代々出す間はー巻いた(回文)

いやね、もうこの寒さ!でも今年は温かく過ごせます。最近気付いた機能。石油ファンヒーターにタイマーが付いてるの!素晴らしいわ!タイマーは人類の英知ね!目覚めるちょっと前にセットしておけば部屋はぽかぽかよ!でもさ、炊飯器にはタイマーが付いてな…

大寒波が増田やってくる九手っや出す間が乾杯だ!(回文)

週末は寒くなるらしいわよ、幸い、ネギの冷凍ストックがなくなるので土曜日の夜から仕込んで外に出しておけば美味しい冷凍ネギのできあがりね!冷凍ネギ、私の得意料理よ!冷凍保存しておけば、長期保存も可能だし、もうすでに刻んであるので、料理に使うと…

二度寝の増田幸せ世話足出す間の根戸に(回文)

寝てるとき、夜中ふと目が覚めて起きたら3時半とかで、やった!まだしばらく寝れる!って充実した二度寝ライフを送れるんだけど、それが、もうちょっとで起きなくちゃいけない30分前とかだと寝たりない感満載よね。夜寝るとき、寝たばかりの時間30分後かに…