すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

乾燥に向けてケア増田する出す魔明けて煙に雨村か(回文)

この秋冬に使えそうな新しいリップを偶然発見!
そんな、るんるんな気分、
すごいモイスチャー感あふれる
ぷるふわモテルージュをメイクよ!
このモイスチャー感が
半端ないわ!
意外と増田で油断してたら
割れるわよ!
身元が!
いや違う違う
クチビルが!
最近思ったのよ。
気温どうのこうのより
重要なのは湿度!
湿度は気にしてた方がいいわ。
そうそう、
湿度について調べてたら
わりと高価な湿度計には
ギロッポンのパツキンのちゃんねーの髪が使われてるんだって。
ギロッポンのパツキンのちゃんねーの髪のモイスチャー感がいいのかも知れないわね。
きっと!
イエロースターもいいけれど、
たまには湿度のことも思い出してあげて下さい。


今日の朝ご飯は、
モイスチャー感たっぷりのわかめおにぎり。
中から潤いそうね。
この満たされそうな感じ。
デトックスウォーターも
モイスチャー感を求めて
昆布、めかぶ、オクラ、山芋。
なんかモイスチャー感あふれてる感じがしないかしら?
はい!モイスチャー!モイスチャー!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp