すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

インフルエンザに増田注意する水うゅち出す間に斬得る分に(回文)

仲間がインフルエンザにやられたの。
熱が出て病院に行ったら、
インフルエンザだったらしいわよ。
私は予防注射をしておいたので今シーズンは平気だと思うわ。
だけど、今年の流行はすごいらしいわね。
よく分からないけど。
予防注射とか、
注射って痛くて怖いイメージがあるけど、
1回目は、刺す瞬間見てなくて、あれ?いつ刺したのもう終わったの?
2回目は、刺す瞬間を見てたんだけど、刺さっても痛くないのよ!
シックプロテクターのCMで「切れてなーい!」のフレーズでお馴染みのマイクベルナルドばりに痛くなかったわ
きっと、
大人になったから
神経が図太くなったってことね。
なるほど納得!
いやいや、
図太くない図太くない!
でも、注射器の針の角度とかで痛くない角度とかがあるらしくて、
私は、知らなかったわ。角度とか。
みんなもインフルエンザに気をつけてね!
インフルエンザと認めたら負けよ!
あなたの心にもシックプロテクターを。


今日の朝ご飯は、
最近、鍋の便利な濃縮や固形の出汁ってあるじゃない。
それで、おかゆ作ったらめちゃくちゃ美味しいの。
で、それで作った白濁鶏塩味のおかゆです。
デトックスウォーターは
ビタミンCの摂取が期待できそうで出来ないデトックスウォーターだけど、
気持ちビタミンCを摂りたい気持を高めるために、
グレープフルーツとレモンにしてみました。
無農薬のレモンはあるけど高いから、
輸入のレモンで農薬が気になるときは、
皮は使わずに、
レモン果汁を搾って入れる方がいいかもね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp