すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

止まって増田ビックリクッビ堕す麻手っ的(回文)

そういえば、こないだ増田がずっと止まって見れなかったのは焦ったわね。
と、今更言ってみるけど、
あれって、なにもバックアップも取れないところにみんな書いてるわけで、
それこそ、消えてしまったら
無くなってしまうのよね、とちょっとゾッとしました。
てっきり、私ったら増田プロ機能実装大型アップデートかと思っちゃった。
私のデトックスウォーターのメニューは
幾重にもデータはバックアップしてあって、
さらには、三人にっしょに同じ飛行機には乗らないっていう徹底ぶりよ!
その時はフュージョンを解くの。
まあ、とりあえずはメモ帳に下書きして
増田に書くようにするわ。
ちょっと勉強になりました。
一つお利口になったわね。


今日の朝ご飯は玉子かけ御飯。
さらっと流し込むわ、朝は忙しいの。
デトックスウォーターは
大根、キュウリ、レタス。
このままでは野菜臭いのでハチミツを少々。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp