すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

亜乳児まで起きる朝寒さ増田須磨寒さ差歩き御で魔ジウュニア(回文)

もういや。
朝が起きられなさすぎて目覚ましが鳴りまくりんぐ!
スヌーピーの目覚ましの、
スヌーズーが鳴りまくりんぐ!
ドゥーアズインフィニティーがラクリマクリスティング!
最近は、天井に付けてる部屋の照明もリモコンが付いてるから
紐引っ張らなくていいのはとても便利よね!
目覚まし時計も
遠く離れたところに置いてたら止めに行くの面倒くさいので
リモコンで止められたらいいなと思いました。
これって、また超銀河系実用新案級ね!
それか、あったらいいなでお馴染みの小林製薬級ね!
誰も考えつかない、今までなかった組み合わせの妙だわ!
そんなまた天才っぷりを発揮したところで、
我に返って起きました。
さて、支度してみかんを買いに行くわ!
ドナドナドーナードーナー。
みかんを買いにいくー。


今日の朝ご飯は半分お寝坊さんだったので
ヤクルティング。
ヤクルト飲んだって言うing進行形ね!
デトックスウォーターは
買ったら買ったで消費に困る大量の梅干しも
ホッツウォーターに入れて飲めば、
消費できるわよ!
そんなホッツウメーウォーター。
クエン酸も重要よ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!


anond.hatelabo.jp