すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

再びの寒気増田寒す撫佐田素間金野か伸びたタフ(回文)

ゆーきのふるまちの
わわわわ~
なんか急にまた寒くなってきたわよね。
私は雪国育ちのマイタケではないので、
よく分からないんだけど、
スタッドレスタイヤとか本当に
ぎゅっと止まるのかしらね?って思うの。
ブリザック!とか
ガギグゲゴザジズゼゾ的な名前が効き目がありそうね。
サラサーティとかって名前だったら
さらっさらな感じはするけど、
ガツンと止まれる気がしないわ。
スタッドレスタイヤを
ノーマルタイヤに戻したとたんにまた雪が降る、
バターを塗ったパンが絨毯の上に落ちたとき
落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率が100%みたいな感じね。


今日の朝ご飯は
2つのおにぎりにしました。
最近大好きな赤飯おにぎりを見掛けなくてショック!
デトックスウォーター
これからリンゴが流行るわよ!
テレビやガッテンでリンゴが紹介されたら、
街中のリンゴがなくなるように。
と言うことで、今日はリングウォーターです。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp