すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

マラソン増田走りきったったったっキリし肌スマン空間(回文)

私はあなたは無理よ!と言ってた、
豊満贅沢欲張りボディーでお馴染みの私の友達が
フルマラソン出るって張り切ってた矢先。
こないだマラソン大会があったの。
で、みごと7時間くらいかかったみたいだけど、
完走したって言ってたからすごいわ!
マラソンってどんだけ走るか実際は知らないけど、
結構走るんでしょ。
3.1415926535897932384626433832795028841971kmくらい
私には割り切れないわ!
途方もない距離よね!
でも、何かを成し遂げることってすごい!
私も増田プロアカウントに向けて走るわ!!!
素敵な増田を!


今日の朝ご飯は
トーストにトーストを挟んだ素トーストです。
なかなか焼きたては美味しいわよ。
デトックスウォーターは
冬でも楽チン、宵越しのホッツ麦茶です。
宵越しなので朝には冷めてるけどねっ!!!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp