すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2021-07-10から1日間の記事一覧

まずは早歩きから増田始める目地は堕す間螺か着る綾はハズ間(回文)

ライドオン!ダンディー、最近体重が気になってジョギング始めようと思った。そこで、ジョギングの入門書を買ったんだ。で、ダンディー読もうとして1ページ目を開いたらなんて書いてあったと思う?膝に負担がかかるから、まず体重を減らしてからにしなさい…

朝ご飯食べる増田どっちっ土堕す魔流ベタン派誤差あ(回文)

朝ご飯食べる食べない論争は人類の永遠のテーマよ!本屋さんに行くと、朝ご飯は食べた方がいいって類いの本の横に朝ご飯は食べなくてもいいって類いの本が並んでたりするから人の心情を不安にさせるタイトルばかりが並んだ本を見るたびに笑っちゃうわ。で、…

3分増田待てない名手まだスマンぷん差(回文)

インスタントラーメンの3分の時間って待てないので、若干早め30秒とかで食べちゃうんだけど、ちょっと、おしゃまな固麺きどりね。しっかり守ってる人と守ってない人がいると思うんだけど。あんまりインスタントラーメンとか買わないんだけど、売り場に行く…

海外ドラマ増田見る見出すままラド意外か(回文)

最近、海外ドラマにハマってるの。いまさらながらって感じがするけど、特にリュックベッソンがお気に入りなので、リュックベッソンと言えば、そう。いまでこそバイオハザードシリーズでお馴染みのミラジョヴォヴィッチはとても有名だけど、彼が彼女を見初め…

秋の書き残し

「先生、お夜食置いておきますね。お好きかどうかは分かりませんが栗ご飯炊きましたの」「ありがとう、栗ご飯のおにぎりですか」「朝早く発つというお客さまをお見送りして、それに、今日はお泊まりのお客さまが少なかったので台帳を整理した後に昼間に栗を…

ブックマーク増田されたら垂れ定須磨区ー幕っ部(回文)

増田はブクマークされたら増田専用フィードのページに1ブクマからでも載ることができるわ!なるほど!ふむふむ。例えば、はてなダイアリーやブログだと、そうはいかないみたいよ。なんか、1人1個しか載らないみたいな気がするの。そうなるってーと、増田…

人に優しい増田機械なのか?の中居書き出すまい示唆や二都費(回文)

私の使っているパソコンはヒューマンテクノロジーに則ったとてもセンシングでヘルシング。長時間使っていると、そろそろ、休憩しませんか?って言ってくれる優れものよ。まあ、うるさいときもあるけどそういう時は、ユーモアレベルを下げるの。そしたら、無…

ベランダの水が増田凍ってたてっ乙田州間が済みの段等部(回文)

ベランダに置いている、小鳥さんたち用の水桶が今朝凍ってたので新しい水に取り替えてあげたの、そしたらすぐ小鳥さんたちがやって来て水桶の縁にとまったの。様子をうかがうように水をついばんで飲んでるみたい。三羽とまった小鳥さんたちは何かさえずって…

食券機対増田対決軽糺すまいタキンけっょし(回文)

私のお気に入りパスタの店の食券機が1つ1つのボタンタイプじゃなくなって全面タッチパネルタイプに新しくなったの!いつも食べるメニューにたどり着けなくてしかも、後ろに並んでる人のおしおしのプレッシャーもあったから、デラックスゴルゴンゾーラのペ…

増田リッスントゥーミーみーぅ豚すっり田素間(回文)

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!リッスントゥーミー!エビバディホーセイ!私の歌を聴いて!!!こないだはてな内であった歌詞の無断転載の項目、「きょうのわたしはラップだYO!OYだぷっらはしたわのうょき」リンクのしかたが分かりません!(すいませんできま…