すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

年賀状が増田書けない泣け加太素間がうょ慈顔ね(回文)

この時期年賀状を書く人多いと思うの。
でさあ、昨年の年賀状を引っ張り出して書くんだけど、
この人、喪中だったっけ、とか
なんか、面倒くさかったりするわ。
今から、柄考えなくちゃ行けないのよ!
昨年は自分どんな年賀状作ったっけ?
って思って、いろいろごそごそしていたら、
ちょっと、掃除始めだしたりしちゃったりなんかしてさ。
結局ぜんぜん何も捗らないわ。
まだ、30日だし大丈夫よね!
増田もほんと予約投稿機能が欲しいわ!
よい増田を。


今日の朝ご飯はなににしようか考え中よ。
デトックスウォーターは
ホッツ白湯です。
梅干し切らしちゃったので、それも買ってこなくちゃ。
なにしろ、冬は果物が高いのよ!
グレープフルーツ1つに500円も出せないわ!
デトックス係数が高くなっちゃう!
で、考えたのがオレンジジュース薄めデトックスウォーター。
なかなかのアイデアね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp