すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

Suicaの期限増田切れる歴出す万華鏡の介す(回文)

Suicaの期限が今月末で切れちゃうんだけど、
新しいカードが来て、
でも、古いカードに入ってる金額分は
ギリギリまで使い切ってから新しいカードを使いたいわね。
うーん、この古いカードに残った分がちょっと損だわね。
って思いました。
週末は海外ドラマぶっ通しで見てて寝不足。
お肌に悪いわ。
もうすぐ春だし、
春色の洋服も買ってみたのでそれ着てまた出かけたいわ。
Suicaの期限切れが来ると、
そろそろ春が来るのね、と感じるわ。


今日の朝ご飯は
パスタナポリターン。
朝からソースとか作ってる暇ないので出来合いのだけどね。
パスタも茹で置いておけば、
イッツアイタリアンね。
ちょっと、オリーブオイルをかけ回して、
ソースと絡めてもいいわよ。
最近オリーブオイルがお気に入り。
デトックスウォーターは
野菜の存在をすっかり忘れてたわ。
トマト三日月切りにして入れた
トマトウォーターよ。
野菜系は青臭さが気になるので、
好みが分かれるかもね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp