すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

年末進行で増田忙しい意思がそいだ須磨で右近氏つまんね(回文)

ちょっと今日は時間が無いわ。
年末進行で物事を同時にいろいろ進めなくちゃ行けないの。
お餅もつかなくちゃだし
年越しそばも打たなきゃだし
お節も作らなくちゃだし
カレーも煮込まないとだめだし
忙しいわ。
増田も相変わらずですけどね。
来年はもっと増田に丁寧に向き合っていきたいわね。
毎日を丁寧に生きるというか。
まいにち、まいにち蒼井優ばりに!
とりあえず、今日はここまで!
さあ、支度して
みかんを買いに行くわ!


今日の朝ご飯はコンビニおにぎりです。
簡単でいいわよね。
最近はパリパリパリーナイト的な海苔のが美味しくて好きよ。
デトックスウォーターは
ホッツ麦茶です。
この時期でも麦茶作りおいておくと助かるわ。
即席デトックスね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp