すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

水素ステーションが増田できた気で田素間がんょしー手裾椅(回文)

で、でたー!
今流行の水素、
ついに、私の近所にも水素ステーションができたみたいなので
三菱地所を見に行こうばりに見に行ってみたの。
で、くださいなって灯油缶もって買いに行ったら
売ってくれませんでした!
ケチ。メイのバカ!
そんなにいじわるしなくてもいいじゃない、
ちょっと買ってみるだけなんだからさ!
ちなみにお値段は、お高いんでしょ?ってたずねたら1kg1000円ちょっとだって。
となると、だいたい鶏モモ肉と同じレートね。
実際、水素ってよく聞くけど、
実態ってどんなもんなのかしら?
私がイメージする水素は
かき氷にかけるハワイアンブルーな感じ。
あれって、食べたら舌が青くなるのよね。
舌見せてみ。
そんな感じ?
一度、水素の味を味わってみたいわ!
でも、思ったんだけど、
かき氷って、色が違うだけで味は一緒だと思わない?
青でも赤でも黄色や緑でも。
よく、おしゃれなセレブが
おしゃれに燃やしたブランデーを
おしゃれな食材にかけて召し上がる、
おしゃれな料理ってあるじゃない。
あれを水素でやってみたら、
きっと、セレブ層界隈では流行りそうよ!
水素の燃える炎が綺麗!みたいな感じで!
これは、きっと流行る!!!


今日の朝ご飯はコンビニサンドです。
ミックスサンドのツナとかたまに食べると美味しいわよね。
それが、ミックスの醍醐味!
デトックスウォーターは
ミカンの花咲く丘、香ってきそうな和歌山のミカンウォーターよ。
最近、自販機のつぶミカン見ないわよね。
懐かしく思いました。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!おー!

anond.hatelabo.jp