すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

3分増田待てない名手まだスマンぷん差(回文)

インスタントラーメンの3分の時間って待てないので、
若干早め30秒とかで食べちゃうんだけど、
ちょっと、おしゃまな固麺きどりね。
しっかり守ってる人と
守ってない人がいると思うんだけど。
あんまりインスタントラーメンとか買わないんだけど、
売り場に行くと充実してて
いろんなのがあって面白いわ。
だけど、いつも買うのは同じ銘柄だったりするし
でも、同じ銘柄でも技術は進歩してるからすごいわよね。
U.F.O.とかは惑星間飛行をも現実にした
ターボ湯切りは
ほんと画期的だったわ!
そのインスタントラーメンの技術進歩は
日清月歩だけど、
私たちの3分待てないはやる気持ちは
昔から変わらないわよね。
うふふ。


今日の朝ご飯は
ラ王です。
悔いのない朝ご飯ね!
デトックスウォーターは
うーん、果物が高かったので
グレープフルーツにしようかと思ったけど、
お茶っ葉かったので、
ホッツ緑茶にしました。
朝の一杯ね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp