すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2019-04-26から1日間の記事一覧

ローションが止まらない増田夢湯出すまいなら的がんょしーろ(回文)

夢を見たの。テレビを見る夢でテレビの中の出演者が口の中からローションが絶えず垂れ出ててまたにそれは滝のよう。それでもみな平然としてるの。夢の中の私は、まあ、演者さんだから台詞しゃべってたらつばも飛ぶわよね、ってなレベルくらいでしか夢の中で…

増田とブログとダイアリー離間とグロ部と出すま(回文)

はてなのサービスで増田とブログとダイアリーってあるんだけど、もしかして、それぞれに世界、つまり済んでいる住人って違うのかしら?私、もしかしてそう思ったのよ。そう!気を感じたの!この増田が第六宇宙なら、はてなブログは第七宇宙、ダイアリーは第…

犬派増田猫派コネ出す間はぬい(回文)

犬派猫派ってあるじゃない、あれって、うかつにいきなり自分は犬派!とかって言う人は要注意だわ。猫派の人が居たら後から言い出せないじゃないって空気になるのよね。先日、私犬派猫嫌い!って言う人がいてふーんって聞くだけだったけど、ああなっちゃうと…

レスポンシブ増田流行ってるの流れっや肌州間夫進歩スレ(回文)

WEBの統計のページ見てたら、もう、WEBの何かの全体の5割くらいがスマートフォンらしいわよ!これがどういうことがよくわからないけど、なかレスポンシブなことらしいは。いまの流行らしいの。電車の中でもみんなスマフォよね。まさにレスポンシブだわ。み…

顔が増田凍る怒り出す真顔か(回文)

もう寒くって仕方長い今日この頃全体的な増田のブックマークの付きも悪いのかしら?気のせいね。あまりに寒いから顔の筋肉が凍りそうだわ。感覚がなくなったせいで流れ出る鼻水の存在にも気が付かなかったの。鼻水垂らすなんて。身から出たデトックスウォー…

ドローン配達増田思うもお出す待つ大半ーロド(回文)

Amazonのドローン配達ってやったことある?あれって、どこにやってくるの?ベランダに来てくれるのかしら?それとも、玄関前まで来てくれてピンポンアームが出てきてちゃんとピンポン押してくれるのかしら?で、はーい!ってピンポンに出ても無言だから誰だ…

アイス売上ナンバーワン増田すまんわー版投げあり薄いあ(回文)

大寒波の話ばかりで申し訳ない寒さこらえてると思うんだけど、このくっそ寒い時に、アイスの売上ナンバーワンの地域どこか知ってるかしら?北海道らしいわよ!このくっそ寒いのに、アイスなんて!?って思っちゃうけどさ、私も知らなかったんだけど、北海道…

タイマーは増田偉大だと思うもおと代々出す間はー巻いた(回文)

いやね、もうこの寒さ!でも今年は温かく過ごせます。最近気付いた機能。石油ファンヒーターにタイマーが付いてるの!素晴らしいわ!タイマーは人類の英知ね!目覚めるちょっと前にセットしておけば部屋はぽかぽかよ!でもさ、炊飯器にはタイマーが付いてな…

大寒波が増田やってくる九手っや出す間が乾杯だ!(回文)

週末は寒くなるらしいわよ、幸い、ネギの冷凍ストックがなくなるので土曜日の夜から仕込んで外に出しておけば美味しい冷凍ネギのできあがりね!冷凍ネギ、私の得意料理よ!冷凍保存しておけば、長期保存も可能だし、もうすでに刻んであるので、料理に使うと…

二度寝の増田幸せ世話足出す間の根戸に(回文)

寝てるとき、夜中ふと目が覚めて起きたら3時半とかで、やった!まだしばらく寝れる!って充実した二度寝ライフを送れるんだけど、それが、もうちょっとで起きなくちゃいけない30分前とかだと寝たりない感満載よね。夜寝るとき、寝たばかりの時間30分後かに…

足元歩く増田注意する水うゅち出す間来る後もしあ(回文)

襟裳岬の春は何もないです級のこの寒さ。さすがに雪が積もってるの。初日は楽しいけど、やっぱり二日目の多い日は嫌よね!こういうときってさ、外猫とかはどうやって冬を過ごしてるのかしら?昼間はちょっと歩いてたりするの目にするけど、夜は暖かいところ…

どんど焼き増田焼くよく屋だ簀巻き屋どんど(回文)

どんど焼きやってきたわ!近所の神社でやってたの。私もちょっと混ぜてもらってトラバもブクマも何も付かなかった増田を印刷して燃やしてきたの。焼けた灰が天に昇って次またいい増田が書けますようにって願いが叶う正月行事ね!あんまり、街中で焚き火とか…

慢性的な増田レジ袋不足疎部六部じれ出す間無き停戦間(回文)

包装紙とか紙袋とか貧乏性なのでとっちゃうのよね。で、結局使わずじまいで貯まったら捨てちゃうパターンなんだけど、それに比べて、スーパーのレジ袋はなにかと使えるから便利よね!ゴミ袋とかにして使えちゃうじゃない。エコロジーに関心のある私だからス…

久しぶりの大台増田乗るか流の出すまいだ大野リブ示唆日(回文)

書いた増田にブクマが久しぶりに大台に乗るかと思ったら、あと一歩だったわ。やっぱり、その壁は大きいわね!10とか20とかは割とサクッと付いたりするんだけど、まだまだ修行が必要なようね!!!でもさ、ネタで書いたボケ放題の増田でも集まったブコメで、…

チッチキチー増田頬張るバオ絆すマー地基地っち(回文)

ファーストフード店のメニューの最近お気に入り!チッチキチーセットというチキンの美味しいやつがあるの。まあ、いまでこそエグチに続いて大ヒットなこのチッチキチーなんだけど、当初はいろいろあったらしいわよ。大木こだま・ひびきとファーストフード店…

飯の前に増田デカい鏡がない永見が開花で出す間に絵馬の〆(回文)

おはヨーグルト!最新のぼっち飯の研究の話によると、みんな大勢でご飯食べたとき美味しく感じるように、独りでも鏡の前で自分の映った姿を見ながらご飯を食べると美味しく感じるんだって。へーって感じよね。まあ、大人数だと大人数で大変だけどめんどくさ…

マグロ増田ご期待下さい!伊佐田悔いた季語出すマロ熊(回文)

あのさ、初競りのマグロ。何千万で競り下ろされてるけど、お店では通常価格で売るらしいわよ。これって、超大赤字じゃないの?経営する人分かってるのかしら。一貫いくらになるのよ?って。いろいろな、新聞やテレビで大きく取り上げられて報道されてて、そ…

やっと増田大人の仲間入り今カナの名と御出す的っや(回文)

私の街は昨日成人式だったわ!やっと私も大人の仲間入りよ!うふふ。これで、堂々とバーでモスコミュールてんこ盛り!って注文できるわ。今日は後からみんなで魚民に行くのよ。なんか大人の仲間入りって感じじゃない!大人の階段をどんどん上っていくわ!テ…

増田Twitterが一万字書ける毛か自慢地位がー龍井津田州間(回文)

ヤバいわよ!Twitterが一万文字書けるようになれたら、増田にとって脅威だわ!だって、Twitterの人が一万文字書くようになって、やっぱ、一万文字書くのだるいね、って話になって、なら、増田でいいじゃんってなって、Twitterのアクティブユーザーの10億人(…

幕の内が増田好きな弁当鵜富部無き素出す間が地宇野熊(回文)

あけましておめでとう!っていつまで言えばいいのかしら?一応は幕の内までらしいけど、私さ、最近思ったのよ。幕の内弁当もすごく良いなって。いままでは、から揚げ弁当!とかとんかつ弁当!とか1種類の物をたくさんバカみたいに食べるのが弁当道みたいな…