すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

レスポンシブ増田流行ってるの流れっや肌州間夫進歩スレ(回文)

WEBの統計のページ見てたら、
もう、WEBの何かの全体の5割くらいがスマートフォンらしいわよ!
これがどういうことがよくわからないけど、
なかレスポンシブなことらしいは。
いまの流行らしいの。
電車の中でもみんなスマフォよね。
まさにレスポンシブだわ。
みんなレスポンシブゲーム好きよね!
私はゲームとかあまりしないんだけど
増田とAmazonしか見ないわ。
きっと、スマートフォンの次はレスポンシブなのね。
ビッグレスポンシブデータの利用が期待されるわ!
なんかウエブの世界は難しいわね。


今日の朝ご飯はおかゆ作って食べるの忘れてて
カピカピになったおかゆを水で還元して戻した
濃縮還元おかゆ。
案の定、まずいわ。だめね。
デトックスウォーターはコンビニで買っておいたジャスミンティー。
好きでたまに飲んでます!
あ、いけない!
完全にこれデトックスウォーターじゃなくて
もうスティーウォーターの域ね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp