すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2023-01-24から1日間の記事一覧

ポリスアカデミー増田観たか他見出すマー観デカ明日リポ(回文)

ディカプリオがパピコのCMやってるとき、はい!食べる?半分こ!って言われて渡されるのを想像したらきゅんきゅんしちゃいました。で、そのきゅんきゅんさでお馴染み!テイ!テイテイテイ!どーも!手越祐也でーす!まあ、とりあえず念願の何とかって言う賞…

再びの寒気増田寒す撫佐田素間金野か伸びたタフ(回文)

ゆーきのふるまちのわわわわ~なんか急にまた寒くなってきたわよね。私は雪国育ちのマイタケではないので、よく分からないんだけど、スタッドレスタイヤとか本当にぎゅっと止まるのかしらね?って思うの。ブリザック!とかガギグゲゴザジズゼゾ的な名前が効…

お気に入りの茶碗増田割れるレ羽出す万羽ゃ海苔委に喜夫(回文)

あーあ、お気に入りのお茶碗が割れちゃってショックな週末。お店で一目惚れしたウサギの絵が可愛くて軽くて気に入ってたのにな。軽いよ、って機能性をハミングで歌ってたお茶碗でたしかに、ちょっと当たっただけでお茶碗の端が欠けたりしてそっと大事に使お…

ポイント使えて増田嬉しい知れ宇田酢待て得カツ豚いぽ(回文)

ハピハピハッピー!丁ポイントってどこで使うんだよ!とツッコミ満載な今日もいかがお過ごしかしら?コンビニでポインツカードあるかの質問にいちいち答えるのも何なので用に作ったけど、意外とポインツが貯まってて朝起きたらビックリ!で、本当にどこで使…

インフルエンザに増田注意する水うゅち出す間に斬得る分に(回文)

仲間がインフルエンザにやられたの。熱が出て病院に行ったら、インフルエンザだったらしいわよ。私は予防注射をしておいたので今シーズンは平気だと思うわ。だけど、今年の流行はすごいらしいわね。よく分からないけど。予防注射とか、注射って痛くて怖いイ…

水素ステーションが増田できた気で田素間がんょしー手裾椅(回文)

で、でたー!今流行の水素、ついに、私の近所にも水素ステーションができたみたいなので三菱地所を見に行こうばりに見に行ってみたの。で、くださいなって灯油缶もって買いに行ったら売ってくれませんでした!ケチ。メイのバカ!そんなにいじわるしなくても…

マラソン増田走りきったったったっキリし肌スマン空間(回文)

私はあなたは無理よ!と言ってた、豊満贅沢欲張りボディーでお馴染みの私の友達がフルマラソン出るって張り切ってた矢先。こないだマラソン大会があったの。で、みごと7時間くらいかかったみたいだけど、完走したって言ってたからすごいわ!マラソンってど…

Suicaの期限増田切れる歴出す万華鏡の介す(回文)

Suicaの期限が今月末で切れちゃうんだけど、新しいカードが来て、でも、古いカードに入ってる金額分はギリギリまで使い切ってから新しいカードを使いたいわね。うーん、この古いカードに残った分がちょっと損だわね。って思いました。週末は海外ドラマぶっ通…

ストロベリー増田好きかい書きスダスマー離ベロとす(回文)

そろそろ、ストロベリーハンティングの季節ね。一度だけ行ったことがあるの。私は知らなかったんだけど、世の中にはプロストロベリーハンターと言うのがいるらしくってその、プロのストロベリーハンターの見分け方知ってるかしら?彼らは軽装なの。この冬の…

最近の増田を読む夜を田素間のんき勇(回文)

最近、増田全然読んでなくて、読まなきゃって思うんだけど、増田プロを目指してるんだから怠ったらダメよね!テヘペロ!!!増田も徐々に認知されてきてるようだからいずれは、ヤフーニュースとかのニュースがソース元増田かよ!とかってなったら増田もいよ…