すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

最近の増田を読む夜を田素間のんき勇(回文)

最近、増田全然読んでなくて、
読まなきゃって思うんだけど、
増田プロを目指してるんだから怠ったらダメよね!
テヘペロ!!!
増田も徐々に認知されてきてるようだから
いずれは、ヤフーニュースとかのニュースが
ソース元増田かよ!とかってなったら
増田もいよいよポータル化ね!
あ、ポカリ飲まなきゃばりに
あ、増田読まなきゃ!よね。


今日の朝ご飯は玉子かけご飯。
シンプルイズベストオブマイウーです。
白い卵と茶色い卵って、
茶色い卵の方が栄養あるっぽく思わないかしら?
なんか茶色いのがいい感じがするわ!
今日のデトックスウォーターは
ロッキーの大好物な生玉子十個ジョッキです!
って、これは一体何に効くのかしら?


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp