すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

まずは早歩きから増田始める目地は堕す間螺か着る綾はハズ間(回文)

ライドオン!
ダンディー、最近体重が気になってジョギング始めようと思った。
そこで、ジョギングの入門書を買ったんだ。
で、ダンディー読もうとして1ページ目を開いたらなんて書いてあったと思う?
膝に負担がかかるから、まず体重を減らしてからにしなさい、って。
ゲッツ!


いやほんと笑っちゃったわ。
今日から早歩きで歩くことにしました。
有酸素運動よ!
いろいろとシューズとかトレーニングウエアとか揃えてみたいわね!
ゲッツ!


今日の朝ご飯は
夜はずっと野菜鍋が多いので、
それで締めのおじやです。
でも、それ夜食べちゃったら丸太りなので、
翌朝のご飯にするのよ。
デトックスウォーターは
2日目のグレープフルーツとネーブルよ。
だいたい1回じゃ飲みきれないから
2日分で飲み切っちゃってもいいかしらね。
これはラジオの受け売りなんだけど
面白かった超ウケた話。
ヘレンケラーのお芝居で
ヘレンが初めてしゃべった単語は「ウォーター」だったの。
でも、なかなかうまくしゃべれないから「ウォ、ウォ、ウォーラー」的な感じだったんだけど
日本語でのそのお芝居は
「ウォ、ウォ、みず!」
急に「ウォ」からの「みず!」とか
まさに奇跡ね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp