すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

真っ赤なお鼻の増田ヘイヘイ!ヘイへ田素真の奈派尾奈火っ真(回文)

暗いよ!道はピカピカの~
ヘイヘイヘイ!
おまえの鼻が役に立つのさ~
ヘイヘイヘイ!
と言うことで、ノーラッドのサンタ追跡から目が離せません!
なんでも、
赤い鼻のトナカイの熱源を追ってるらしいわ!
それよりさ、
サンタさんへのクリスマスのプレゼント何お願いしたかしら?
良い子の増田のお友達は、
良い子にしていればきっとサンタさんがくるわよ!
はい!手はおひざの上に。
私は、もちろん増田プロアカウントをお願いしました。
靴下も用意しなくっちゃね!
ユニクロで3足990円のやつ!
間違えてサンタさん3つもプレゼント入れちゃったりして。
増田プロアカ、増田投稿予約機能、増田画像貼り付け機能、
あらやだ、
欲張っちゃった!


今朝はちょっとお寝坊なので、
朝ご飯はお昼と一緒にします。
平日の休日の笑っていいともが楽しみです。
デトックスウォーターは
ヤクルトに麦茶です。
冬はどうしても水分を摂る量が少なくなるから
積極的に水分をとってね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp