すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2017-07-17から1日間の記事一覧

ハードな夢を見る増田素丸みを夢菜!ドーハ井だ(回文)

ドンドン!「だれだい?こんな朝っぱらから」「ニコラス刑事!私だガジェット警部だ!」「な、なにガジェット警部!」「さあ、早く開けてくれ、いつまで外で待たせるんだ、ニューヨークはなんて寒さなんだ凍えちまうぜ」ガチャ!「ガジェット警部がわざわざ…

オンデマンド増田だと多田スマ鈍磨電お(回文)

Amazonでオンデマンドで売ってる本、どんなのが届くのかしらと思って、頼んでみたら、普通にちゃんとした本が届いたわ。すごいわね。あれって注文受けてから印刷して製本したりするんでしょ?しかも、私のために!何ということかしら便利で素晴らしいわね。…

サーモンズ増田まいうーかー宇未だ涼まんもーサャ陣に(回文)

米当局の遺伝子組み換えサーモンの遺伝子組み換えの表示義務無しって言うのはまあ、合理的と言ったら合理的かしらね。カワバンガとりわけTMNS(ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・サーモンズ)ってところね。サーモン大好きなんで、アメリカ産のオー…

温泉増田行きたい温泉線置いた奇異ダス満泉お(回文)

あー、どっか遠くに行きたいわね!遠くに!もう、いつも思うんだけど温泉いいわよね。みんなは温泉好きかしら?まあ、特にどこの温泉が大好きだとかって言うのはないんだけど現実から逃避できる感じがいいじゃない!家のお風呂に登別カルルスの温泉のもとを…

ミシュランガイド増田星気になるナに期し絆す窓依願等ゅ沁み(回文)

ミシュランA 「ねえねえ、ミシュラン、今度どのお店行こうか?」ミシュランB 「そうね、噂で評判のいい京都のあのお店とかどうかしら?」ミシュランA 「あそこは確かに手堅い良いお店かも知れないけど。それより、新しく出来た高級割烹料亭のあそこはどう?…

ふわっと増田置いたはずなのにの菜図は対小田スマとっ和布(回文)

ヘッドホンのコードって絡まらないように、机にふわっと置いたつもりだけどそれをまた使おうと思って取り上げたとき既にもう絡まってるのはなぜかしら?きっと妖精のしわざかしらね。絶対、そのままふわっと置いたはずなのに、なぜ絡むか!どうして絡むのか…

海老しっぽチップス増田期待炊き出す間素布っ地歩っ市冷え(回文)

海老のしっぽが大好きなのよね!海老のしっぽチップスが美味しくて!!!やめられなくて!!!とまらないんだけど!!!海老のしっぽマニアはいるはずだわ!海老のしっぽを素揚げにしてサクッと食べれるスナック的なお菓子があったら絶対美味しいんだと思う…

パスタなければうどん食べる増田須丸下手んど乳母レ毛鉈スパ(回文)

あら、ごきげんよう!ランチタイムだわ!バッタリ会ったのは、いつも行くうどん屋のお姉さん。でも!今日はパスタの口だったので、パスタを食べたかったの。のれんを掛けるために表に出ていたお姉さんと目が合っちゃったから、うどん屋さんに入らざるを得な…

サラダトングを欲しがる増田流菓子帆だ須磨を群と鱈さ(回文)

パーリラパリラパーリラ!!「シーザーサラダタワーきました」とかって、居酒屋の隣の席のグループがキャッキャ盛り上がってるんだけど、シーザーサラダの取り分けって面倒くさいわよね!!!大きいスプーンと大きいフォークみたいなのを器用に片手で箸みた…

雪かき増田楽しい意思の糺す巻きか基油(回文)

トンネルを抜けたら雪国マイタケだった。私が雪国の友達の家に遊びに行ったとき、雪かきマシーンで雪かきさせてもらったの。あんまり、やり方が分からないので、土までごっそりかき削っちゃったみたいで、しかも、雪が飛んで行く出口がその人のお隣さんの家…

3D映画に増田翻弄されるレサル論絆す満仁が家ぃデーリス(回文)

3Dの立体に見える映画を観に行ったとき、隣のアベック、3Dメガネをかけた彼氏が彼女を見て「おお!立体!」と言ってたのがほほえましいと思いました。なんか最初の頃は3Dも楽しかったけど最近のはどうなのかしらね?あんまり3Dじゃなくてもいいや、と言うか…

アリバイ増田工作さう袴田住まいバリア(回文)

休日の日は前の晩にセットしていた増田投稿予約システムがあればとても便利だわと思うんだけど。そう、朝起きてご飯が炊けているように。でもよく考えてみたら、「コンコン、警察だ!」「ガチャ、警察が何の用かしら?」「ちょっと開けた玄関の間から警察手…

新しいお酒増田分からないけど時計楢川出す間今朝追い白太亜(回文)

ボジョレーヌーボ的な新酒に世間はぞっこんロックオンだけど、ワインって結局、新しいのがいいのかしら?古いのがいいのかしら?草原で牛が草をはむ、大自然の香りを感じるそんなワインの味なんて、ソムリエが言っても私はよく分からないわ。「マスター!巨…