すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

アップデートで増田何変わったっ蟹名だ素間でトーデ富っ阿(回文)

この広大な増田のオープンフィールド。
またここに舞い降りたわ。
このフィールド来れたことマジ感謝だわ。
あんまり、なにが変わったのかはよく分からないけど
きっと、増田プロたちはヒャッホーな感じなんでしょうね。
内部の増田格差が激しいわ。
どんどん、格差が開いていくようね。
でも、ここはグッと我慢して
続けるしかないわ!!!
さあ、
この増田のオープンフィールドで
あなたのアドベンチャーを
綴るがいいわ!


今朝の朝ご飯は作り置きのゆで玉子
今週はゆで玉子週間です。
小腹が空いたとき、
さっと食べれて便利だわ。
デトックスウォーターは
キウイが安かったので、
キウイとオレンジに、あんまり好きじゃないけどパインも加えてみたわ。
ちょっと、甘かったかしら。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp