すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

久しぶりの大台増田乗るか流の出すまいだ大野リブ示唆日(回文)

書いた増田にブクマが久しぶりに大台に乗るかと思ったら、
あと一歩だったわ。
やっぱり、その壁は大きいわね!
10とか20とかは割とサクッと付いたりするんだけど、
まだまだ修行が必要なようね!!!
でもさ、ネタで書いたボケ放題の増田でも
集まったブコメで、
初めて知る情報がたくさんあったりして
ボケたつもりが役に立ってしまうわ。
ときとして、人力検索よりまともなときがあるわよね。
なかなか面白いわ!
気温が寒くなって冬らしくなってきたし、
ますます、修行に身が入るわね!
滝に打たれてきます!


今朝の朝ご飯は節約に節約を重ねたタマゴ納豆ご飯。
毎朝コンビニって言うのも、
あれなんで、最近は自炊よ!
無洗米は便利だけど、なんか味気ないわね!
便利を取るか!美味しさを取るか!
デトックスウォーターは
寒くてたまらないので白湯のホッツウォーターにしました。
塩昆布を浮かべてみてもいいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp