すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

増田とブログとダイアリー離間とグロ部と出すま(回文)

はてなのサービスで
増田とブログとダイアリーってあるんだけど、
もしかして、それぞれに世界、
つまり済んでいる住人って違うのかしら?
私、もしかしてそう思ったのよ。
そう!気を感じたの!
この増田が第六宇宙なら、
はてなブログは第七宇宙、
ダイアリーは第五宇宙みたいな。
オラわくわくすっぞ的な感じで
おのおの世界に違う書き手と読み手がいるのよね。
でも、まあ増田第六宇宙とか言ってる場合じゃないんだけど
増田のプロアカウントが取得できるまで
頑張るわ!
ニュートン的な宇宙の話はまずそこからよ!


今日の朝ご飯はおしゃれよ!
ホットサンド、いいでしょ!
もちろん、ホットサンドつくる挟むタイプのフライパンとかないので、
ランチパックをトースターで温めてみました。
なかなかイケるわよ!
デトックスウォーターは
結構、冬でも今シーズンはばんばん麦茶沸かして作ってるわ。
案外、ノンカフェインだし、
温かいホッツ麦茶いいわよ。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp