すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

今日は雪降るかな増田願う鵜が寝出す魔中流布基油はうょき(回文)

兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう
この時期になると、
伝説のボキャブラを思い出します。
おはようございます。
山下達郎でーす。
いやいやいや、
でも山下達郎ってすごいわよね。
キンキの硝子の少年つくるとき、
オリコン1位と取らなくちゃいけないって司令があったらしいわ!
で、実際にやっちゃうんだからすごいわよね。
まあ、増田も自信満々で
1000ブクマ取る!と大宣言しておきながら
大滑り大事故起こすことよくあるので
あんまり、宣言しない方がいいわね。
うふふふふ。


今日の朝ご飯は鮭おにぎりをコンビニで買いました。
久しぶりだと美味しいわね。
デトックスウォーターは
ホッツ塩昆布茶です。
やっぱり今の時期はどうしても寒いのよね。
最近、こういうのが美味しいなと思いました。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp