すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

板見る無く撫佐出す間這うょ気

今日から寒くなるみたいね。
みんな注意してね。
そうそう、
日々の鍛錬を鍛えようと思って、
走り込みをしたいってちょっと前に靴買いたいって書いたんだけど
で、買ったのよランニング靴。
ちょっとサイズが小さくてもいいやと思ったんだけど、
やっぱりダメね。
よし!走るわよ!と意気揚々と出たものの
走り出して即足痙って、
いや!まだまだ片足があるわ!
って片足で頑張って走ろうとしたけど、
でまた、その足も痙って、両痙りよ!
そんな走り出して急に痙るなんてって思ったけど、
さすがに、これじゃ走れないので
家出て10mも走ってないのに退散しました。
やっぱり、靴がサイズあってないとダメなのねと思いました。
増田プロのために鍛えようと思ったのに
とほほだわ。

回文の正解は「今日は増田寒くなるみたい」でした!


今日の朝ご飯はおにぎり三つよ
さすがに食べ過ぎたと思うわ。
夜は控えめにしなくっちゃだわ。
デトックスウォーターは
寒すぎて寒すぎて、
ファンヒーターの前にかぶりついて飲む灯油じゃなくて、
ホッツ麦茶です。
温まりマックス!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp