すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

朝ご飯食べる増田どっちっ土堕す魔流ベタン派誤差あ(回文)

朝ご飯食べる食べない論争は人類の永遠のテーマよ!
本屋さんに行くと、
朝ご飯は食べた方がいいって類いの本の横に
朝ご飯は食べなくてもいいって類いの本が並んでたりするから
人の心情を不安にさせるタイトルばかりが並んだ本を見るたびに
笑っちゃうわ。
で、結局どっちだよ!って思うの。
私は比較的朝は食べるようにしているんだけど
そうね。
朝はしっかりサンドイッチ、
昼はちゃんとサンドイッチ、
夜は軽めにとサンドイッチ。
全部サンドイッチやないかーい!的な。
まあ、聞くところによると
食べないと血糖値がどうのこうのってことで
身体にストレスがたまって良くないとかって言ってたわ。
ふーん、
なるほどね。


今日の朝ご飯は
寝坊しちゃったので抜きよ!
デトックスウォーターは
オレンジ系グレープフルーツにネーブル。
うーん、これだけで結構デトックス係数が高まっちゃうわ。
この時期は、
冷蔵庫に入れてキンキンに冷やすのより
常温でも一晩くらいなら大丈夫だと思うので
常温的な感じのを飲む方が
優しいかもね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp