すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

海外ドラマ増田見る見出すままラド意外か(回文)

最近、海外ドラマにハマってるの。
いまさらながらって感じがするけど、
特にリュックベッソンがお気に入りなので、
リュックベッソンと言えば、
そう。
いまでこそバイオハザードシリーズでお馴染みの
ミラジョヴォヴィッチはとても有名だけど、
彼が彼女を見初めて出演した
フィフスエレメントは彼女の大出世作ね!
あと、
個人的にはアデルの
お天気お姉さんルイーズブルゴワンは
もうちょっとブレイクして欲しかったわ。
話を戻すわね。
で、そういう
テレビシリーズがあるなんて知らなかったから
即見始めちゃったのよ!
トランスポーターやタクシーシリーズはテンプレが好きなので、
演じる人が変わっても、
キャラは通して同じなので、
映画から入ってもすっと物語に入れるわ。
テレビシーリーズなので
時間の尺的にも余裕があるのかしら?
キャラが栄えてて好きよ。
あら、
あんまり長く話してても止まらないので
やめておくわね。
以上、
浜村淳でした!


今日の朝ご飯は
赤飯おにぎりのことすっかり忘れてて
サンドイッチにしちゃいました。
ハムタマゴ美味しいわ!
デトックスウォーターは
缶詰を使うときは、
シロップが甘いので
ちょっとさらっと水洗いした方が気持ち的にはいいかも。
パイナップルとか桃缶とかね。
まあ、お好みで。
今日はそのパイナップル缶に桃缶を加えてみました。
桃の甘さがほのかにするわ。
ヒューヒューとか言わないし。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp