すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ドローン配達増田思うもお出す待つ大半ーロド(回文)

Amazonのドローン配達ってやったことある?
あれって、どこにやってくるの?
ベランダに来てくれるのかしら?
それとも、玄関前まで来てくれてピンポンアームが出てきて
ちゃんとピンポン押してくれるのかしら?
で、はーい!ってピンポンに出ても無言だから誰だか分からないわよね!
もしかしたら、
「アマゾンハイタツデス!」
って機械チックな声で言ってくれるのかしら?
なんか、ドローン配達便利そうだけど、
いろんな問題が発生しそうよ!
そもそもとして、
冷蔵庫とか買ったらどうするのって思ったら
なんでもイスラエルの開発したドローンは
約500kgまで配達できる強者のようで
そんなので、配達されたらほんと恐ろしいわね!
どえらい音立ててくるんじゃないの?
そのうちその会社Amazonに買収されちゃうんじゃないかと思うんだけどね!
しらないけど。
でも、すごい時代ね。
まあ、配達した後はスマートにドロンするみたいよ。
って、言ってみたり。


今日の朝ご飯はコンビニおにぎり便利でおいしいわね。
二つも食べちゃった。
デトックスウォーターは
グレープフルーツ高いけど久しぶりに買ったわ!
グレープフルーツにキウイ、プラスしてちょっとハチミツも入れました。
冬は積極的に水分補給してね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp