すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2017-05-29から1日間の記事一覧

長雨続く増田傘持って行く井手っも坂出す巻くづつメアが菜(回文)

小春日和は春の言葉じゃなくて旧暦の10月、今頃を指す言葉なんですよ!とこぞってドヤ顔で言う天気予報士の今朝の天気予報を聞きながらどっちかはっきりしない降水確率50%の予報。うーん、これは傘の準備を一応しておいた方がいいわね。なによ、雨が降るか…

ハンバーガー増田頬張るバオ絆すマーガー盤は(回文)

恋をし~た夜は~すべてがうまく行きそうで~エ、エグチセットで!マクドナルドでエグチセットを!と言うときちょっと恥ずかしいです。どーも!江口洋介でーす!さて。あのネーミングもどうかなと思いつつ。まだ食べてないけど、いつか食べようと思いました…

この時期現れる蚊に増田刺さる笹出す間に刈るレ笑秋時の呼(回文)

この時期、どこかに潜伏していた蚊が現れて、やっと安心と思っていたのに、突然訪れる恐怖。やってくる羽音。なんとかして対策を練るわ!人類の英知を結集すれば蚊の1匹くらいなんとかなるわよ!朝の支度のさなか、うっとうしい形相で蚊を睨みながら私は電…

2画面で増田見る快適さ来て怒る乱すまでんメガに(回文)

家のテレビを録画するやつ、いまや、全チャンネル録れて見逃しなく大勝利って感じなんだけど、それ消化してる暇ないのに気付いたわ。観る時間がないのよね。とって満足しちゃうパターン。あれさ、早い話テレビを2台置けば、2番組同時に観れちゃったりする…

ウィークエンド増田エンジョイョ人枝素窓ンエ区ーぃ宇(回文)

久しぶりにお便りいただきました!「いつも楽しく読ませていただいています。Xでツーバスのオススメの曲は何ですか?教えて下さい」えっと、送るコーナー間違えてないかしら?ちなみにWEEK ENDが好きだわ。さて。ドンドンヒューヒューパフパフ!ということで…