すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

メモ帳か手帳が増田欲しい石帆だ須磨がうょち手かうょち揉め(回文)

 セプテンバーそしてあなたは~秋にかわぁ~った~
ドゥビドゥビドヮ
おはようございます!竹内まりやでーす。
先日放送された夫婦放談いかがでしたか?
なんて、ウソです。
9月に入ると、
来年の手帳が出始めてくるわね。
あんまり、私書くことないから手帳使う習慣ないんだけど
さすがに、増田アイデアが超絶ひらめいたときは
書き留めておかないといけないなと思うわ。
さすがにこれは。
しかし、加藤いづみが歌うセプテンバー
なんて重いのかしら。
はい!シャンプー!シャンプー!
軽やかに行きましょう~


今日の朝ご飯はストックのゆで玉子とブロッコリー。
ゆで玉子茹でてストックしておくと便利よ。
デトックスウォーターは
グレープフルーツウォーター。
珍しく、というか初めてハチミツを入れてみました。
量はお好みで。
あまり入れると甘すぎるので、
最初は味をマイルドにするために入れるつもりで。
少量から入れて試してみてね。
かなり、結構マイルドになるわよ。
あと、そもそもとしてデトックスウォーターは
水を飲むって言うのがメインだから、
正直、果実や野菜からの成分を摂取するなら
おっしゃるとおり食べた方がいいわよね。
あくまで、デトックスウォーターは
水と飲みやすく飲もうって言うのがテーマだから!
さあ、デトックス身体づくり目指しましょう!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp