すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

アイス売上ナンバーワン増田すまんわー版投げあり薄いあ(回文)

大寒波の話ばかりで申し訳ない寒さこらえてると思うんだけど、
このくっそ寒い時に、
アイスの売上ナンバーワンの地域どこか知ってるかしら?
北海道らしいわよ!
このくっそ寒いのに、
アイスなんて!?って思っちゃうけどさ、
私も知らなかったんだけど、
北海道の知人も言ってたから間違いないと思うの。
なにしろ、北海道の冬の暮らしは
部屋を半袖でも過ごせるように常夏に暖房きかせるみたいで
それで、アイスの爆食いで爆売れってわけね。
いやいや、知らなかったわ。
北海道なら裸族も大喜びよね!
でも、北海道の裸族は
急に宅配便が来たら、
急いで服着なくちゃいけなくて、
着るのに間に合わなくて
不在通知が入ってること多いらしいわよ。
これも、北海道あるあるらしいわ。
でも、私はアイスよりも石狩鍋が美味しいと思うわ。


朝ご飯は、昨晩の石狩鍋の残りのルーシーでおじや。
これが美味しいのよ!
鮭の旨みがぎっしりシーメーに染みるわよ。
デトックスウォーターは
鮭の皮浸し水の鮭ウォーター。
ちょっとこれは玄人向けね。
私ね、魚の皮大好きなのよね。
よく残す人いるけど、
あれが一番まいうーなの知らないのかしらね。
まあいいわ。
美味しいところは私がいただくわ。
キャッツアイのように!
二つの意味で猫だわね。


すいすいすいようび
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp