すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

海老しっぽチップス増田期待炊き出す間素布っ地歩っ市冷え(回文)

海老のしっぽが大好きなのよね!
海老のしっぽチップスが
美味しくて!!!
やめられなくて!!!
とまらないんだけど!!!
海老のしっぽマニアはいるはずだわ!
海老のしっぽを素揚げにして
サクッと食べれるスナック的なお菓子があったら
絶対美味しいんだと思うんだけどな!!!
ねえブルボン!
どっちかっていうとブルボンって洋菓子なイメージかしら?
なら、カルビーはやってくれるわよね!?
コイケヤに期待しちゃう?
それとも、あったらいいな!でお馴染みの
小林……やめとくわ!
はぁ。
海老のしっぽチップス!
あれば絶対美味しいんだけどなあ!
グランカルビーで高級海老しっぽチップス出たら
私超並ぶわ!!!


今日の朝ご飯は名古屋に行った帰りにお土産で買ってきた
天むすです!
これもしっぽが美味しいのよね!!!
たまらないわ。
今日のデトックスウォーターは海老ひたし水ではなく、
ベーシックにネーブルとグレープフルーツにミントを添えて。
朝寒いけど、
ファンヒーターのタイマーで朝はぽかぽかね!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp