すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

2画面で増田見る快適さ来て怒る乱すまでんメガに(回文)

家のテレビを録画するやつ、
いまや、全チャンネル録れて
見逃しなく大勝利って感じなんだけど、
それ消化してる暇ないのに気付いたわ。
観る時間がないのよね。
とって満足しちゃうパターン。
あれさ、早い話テレビを2台置けば、
2番組同時に観れちゃったりするので便利だと思うのよ。
テレビもマルチモニタの時代よ!
きっと捗るような気がするわ。
時代はパーシャル!
そんな私は、増田は2画面で見てます。
よく意味が分からないけど。


今日の朝ご飯は
おにぎりを冷蔵庫に入れっぱなしにしてたらカッチカチになってたおにぎりとお味噌汁です。
デトックスウォーターは
グレープフルーツをメインにレモングラスをと思ったんだけど、
レモングラスがなかったのでニラで代用したら
やっぱりあんまり美味しくなかったです。
青臭いったらありゃしない。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

 

anond.hatelabo.jp