すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

果物の軽減税率に増田悩む簗田素間に釣り以前下池野のも抱く(回文)

なんか、増税らしいわね。
いつからかは知らないけど、
でも、全部高くなって困るから
品物によって税率が変わる仕組みらしいわ。
ファーストフード店で
店内で食べるのと、お持ち帰りとでは税率が変わるんだって!
なんていう仕組みかしら!
ややこしいわね!
買ってくるみかんも
そのままのやつと、
デトックスウォーター用でスライスされたものと、
缶詰のものとでは
それぞれ税率がまた変わるのかしらね。
なんか、切り口が池上彰チックになっちゃったけど
結局よく分からないわね!


今朝の朝ご飯は
タマゴサンドイッチ。
デトックスウォーターは
葛根湯をホッツウォーターで割ってみました。
ちょっと、風邪気味なんです。
薬局の人が、そのレシピ教えてくれたので
早速試してみたわ!
温まるわよ!


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp