すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ゆず湯が沁みる増田冬至慈雨とだ素丸み滋賀ゆず湯(回文)

今日の動物ニュースは見逃せないわよ!!!
お猿さんとかカピバラさんとか
ミラバケッソでお馴染みのアルパカさんも
色々ニュースで温泉入ってる映像見てて気持ちよさそうだわ!
のんびりお風呂につかりたいわね。
最初には温泉に入った動物って勇気あったわよね。
そう思うわ。
絶対押すなよ!の件があったと思う。
でもさ、あのルーレット絶対「殿」の場所には当たらなかったわよね、
一回くらい当たったかしら?
いま、殿が熱湯風呂入ったら、
それこそYahooニュースは大騒ぎね!
では、よい増田を。


今朝の朝ご飯はタマゴパンと牛乳飲みました。
なんかたまには牛乳飲みたくなるのよね。
この時期はホッツな牛乳にミロでもいいわね。
デトックスウォーターは
冬至なのでゆず味のバスクリン。
ゆずのホッツウォーターです。
浸かって温まります。


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp