すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

チッチキチー増田頬張るバオ絆すマー地基地っち(回文)

ファーストフード店のメニューの最近お気に入り!
チッチキチーセットというチキンの美味しいやつがあるの。
まあ、いまでこそエグチに続いて大ヒットなこのチッチキチーなんだけど、
当初はいろいろあったらしいわよ。
大木こだま・ひびきとファーストフード店で
チッチキチーの使用をめぐり両者対立、
ここで出てきたのが、
一般社団法人日本ギャグ権利協会、通称GAGRAC。
そのギャグラックが両者の調停に入るの。
で、チッチキチーセット1セット売れるごとに
4セントを大木こだま・ひびきに支払うという約束を取り決めたらしいわよ。
三行で説明するとそういう具合ね。
金に物を言わせた感じね。
「金は物言わへんやろ~。
金が物言うたら、銀行やかましいてしゃあないがな~」
とか言ったとか言わないとか。
でもさ、エグチセットがあるなら、
反町隆史推しのポイズンセットって言うのがあってもいいわね!


今日の朝ご飯は久しぶりに玉子サンドとミックスサンドです。
最近節約朝ご飯炊いてるんだけど、
今日はコンビニね!
デトックスウォーターは
果物が高いのでミニッツメイドを水で薄めたオレンジウォーターです。
冬は乾燥してるから気をつけてね!


すいすいすいようび~
今日も頑張ろう!

anond.hatelabo.jp