すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

はてなプロ転向でキュレーション始める!

増田プロアカウントの招待状をまちつつ、
水面下では実は、はてなブログのプロ転向を考えているの。
そんで、そこで増田キュレーションサイトを初めて
若い増田の育成に大きく関わっていきたい!
いや、ちょっとマジ語っちゃった。
うけるー!私超真剣!超真剣白羽取り!


今日の朝ご飯は納豆玉子ご飯。
トップバリュ万歳よ!
無洗米って信用ならないけど
最近ちょっと信じられるようになってきた。
信じ合える喜びね!
たまに、トップバリューって言ってる人がいるけど本当はトップバリュね!
これ豆な!
あと今日のデトックスウォーターはみかん水
みかんの缶詰で出来るお手軽デトックスウォーターよ。
みかん缶のあまい汁は捨てるの、中身だけ使ってね!


すいすいすいようび!
今日も頑張ろう!


anond.hatelabo.jp