すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

メンテは増田アップデートでOK慶應出途ーで否っ仇す魔は点目(回文)

聞いた聞いた!
聞いたわよ!
大告知されてるメンテのお知らせ!
私も聞いたわよ!
まるで増田の中はお祭り騒ぎね!
きっと待ちに待った、
増田の予約投稿機能が実装されるのね!
でも、まだ私には使えないその機能、
ぐすん。
だって、私は増田プロではないんですもの。
涙の中に若い心で流れていく雲に叫びたいわ!
増田!増田!
アタック増田プロ!
アタックチャンスの狙い目は11番よ!!!


朝ご飯は野菜から出るスープって美味しくない?
それでまたまたおじやです。
半熟玉子がジューシーでセクシーだわ。
デトックスウォーターは
寒いので緑茶ホッツウォーターにしました。


すいすいすいようび~
メンテ後に会いましょう!
アイルビーバッグだわ!

 

anond.hatelabo.jp