すいすいすいようび

デトックスウォーターやってます。まとめて読みたいって誰かが言ってました

ベランダの水が増田凍ってたてっ乙田州間が済みの段等部(回文)

ベランダに置いている、
小鳥さんたち用の水桶が今朝凍ってたので
新しい水に取り替えてあげたの、
そしたらすぐ小鳥さんたちがやって来て
水桶の縁にとまったの。
様子をうかがうように水をついばんで飲んでるみたい。
三羽とまった小鳥さんたちは
何かさえずって言ってるみたいだけど
やっぱり私にはさっぱり何を言ってるか分からないわ。
突然一羽が水桶にバシャって入ったと思ったら、
慌ててに二羽は飛んでっちゃった。
一羽の小鳥は二匹の小鳥に押されちゃったのかしら?
たぶん、
あのさえずりは
絶対おすなよ!のひとくだりだったのよね。
水桶にとまりに来た小鳥さんはダチョウだっただけに。
なんて。
ベランダに干してたタオルが凍っててビビったわ。


今朝の朝ご飯は
スコーンとヨーグルトよ。
スコーンだけだとぱさぱさなので、
何か美味しい食べ方ないかしら?
あとベーグルとかも予想以上に水分持ってかれちゃうわよね。
デトックスウォーターは
顆粒昆布だしに豆腐を茹でた水。
人は時としてそれを湯豆腐と言います。
ホッツ豆腐おいしいわね。


すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!

anond.hatelabo.jp